碁盤 [うわさの・・]

碁盤の最新情報というと、これはかなり要チェックですね!

知らないばかりに損することもありますし(;・∀・)ハッ??





碁盤といえば私的に思い出したのがこんな言葉・・



誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである!

だけど誤るのも面白いウチでしょw



碁盤 ヒバ2寸 卓上接合碁盤 松

碁盤 ヒバ2寸 卓上接合碁盤 松価格:15700 円



こちらはその道リンク!→プラダ購入ナビ



~yahoo!知恵袋より~

碁盤 YAHOOオークションに出品予定なのですが、 当方全く知識がなく、材質?、大き[エンターテインメントと趣味>ゲーム>将棋、囲碁]

碁盤 YAHOOオークションに出品予定なのですが、 当方全く知識がなく、材質?、大きさ?、足つき?、価値の善し悪しがわかりません。 画像のものが今回出品予定の碁盤になります。 ズバリ、材質を画像で確認できないでしょうか? その他、歌い文句、値段などアドバイスいただけると非常に ありがたいです。 補足説明といたしまして、 キズあり 碁石あり 接合部が見受けられないので1枚の板かと思います。

【碁盤・将棋盤】 ネットで碁盤と碁石、将棋盤と将棋駒を購入しようと考えておりま[エンターテインメントと趣味>ゲーム>将棋、囲碁]

【碁盤・将棋盤】 ネットで碁盤と碁石、将棋盤と将棋駒を購入しようと考えております。 もちろんネットではなく、販売店で実物を見て購入するほうが良いことは承知いたしておりますが、まだ初心者ということもあり、練習用に入門クラスのものを出来るだけ安く手に入れたいと思っております。 そこで、ネットで購入する際に注意する点や良い盤や良い店の見極め方、また裏技?などありましたらお教えください。








タグ:碁盤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工賃 イエローハットキッチンエイド ブログトップ

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。