THINKPAD [風の音日記]

THINKPADの最新情報というと、これはかなり要チェックですね!

知らないばかりに損することもありますし(;・∀・)ハッ??



狂喜乱舞の日も近いオークション!!

★探せばあるある「THINKPAD」Yahoo!オークションはこちら!!

中古パソコン【保証180日】【Microsoft認定工場で再整備】Lenovo ThinkPad X220iCore i5/4G/320GB/...


結局THINKPADと聞いてふと思ったのがこんな言葉です。



努力に勝る天才無しともいいますし、

コツコツ地道に進もうと思っていますw




Amazonはこちらから↓

レノボ・ジャパン ThinkPad USB トラックポイントキーボード(日本語) 55Y9024
レノボ・ジャパン ThinkPad USB トラックポイントキーボード(日本語) 55Y9024 価格:¥ 8,640





~yahoo!知恵袋より~

Thinkpad購入について 最近ノートパソコンがほしくて、Thinkpadを買おうと思ってい[インターネット、PCと家電>パソコン>Windows全般]

Thinkpad購入について 最近ノートパソコンがほしくて、Thinkpadを買おうと思っています。 ですが、仕事で使うわけでもなく、持ち歩くわけでもないです。 ただThinkpadのデザインが好きなのと以前少しだけ使った時に使いやすかったのでThinkpadの購入を考えています。 質問です。 1.Thinkpadはビジネス向けというイメージがあるのですが家庭向けパソコンとして購入しても大丈夫で

IBM_ThinkPadって??? PCに詳しいビジネスマンやPC関係の仕事をしている人はThinkPa[インターネット、PCと家電>パソコン]

IBM_ThinkPadって???? PCに詳しいビジネスマンやPC関係の仕事をしている人はThinkPadを利用している方が多いように思います。他者メーカーのPCといったい何が違うのでしょうか? ThinkPadには何か特別な機能が搭載されていたりするんでしょうか? キーボードの上にある豆ポインタがPC好きにはたまらないとかですか? 気になっています。教えてください!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌード HITOMIシート ZFX ブログトップ

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。