工賃 イエローハット [風の音日記]

工賃 イエローハットといって、すぐに思いつく有名なものも多いですが、

こんな感じでしょうか(・∀・)b





工賃 イエローハットと聞くと個人的にふと思ったのがこんな言葉・・



人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、

頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだともいいますしねw



ファルケン ZE912 215/45R18 【238656】 レオニス ナヴィア01 【274887】 タイヤアルミセット

ファルケン ZE912 215/45R18 【238656】 レオニス ナヴィア01 【274887】 タイヤアルミセット 価格:87000 円



こちらはおすすめサイトです!→掘り出し物ネット



~yahoo!知恵袋より~

工賃 自分の地元では1時間あたりの工賃が、6000円~6500円ですが、これは安いんで[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

工賃 自分の地元では1時間あたりの工賃が、6000円~6500円ですが、これは安いんですか?みなさんの地域ではいくらぐらいですか?

ホンダのディーラーオプションを付ける工賃が知りたいです。 カタログに載っている[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

ホンダのディーラーオプションを付ける工賃が知りたいです。 カタログに載っている作業時間で工賃が決まるという話を聞いた事があるのですが、本当でしょうか? もしそうなら作業内容によってはディーラーの判断で工賃が高くなるなんてことはないのでしょうか? カタログではフロントグリルの取り付けが「0.5H]となっているのですが、バンパーの加工も必要らしく、もっと工賃をとられそうな気がするのです。 ディーラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジカン碁盤 ブログトップ

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。